ぞうさんニュース

2022年1月号 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2022

新年あけましておめでとうございます。
今年の年号は2022年ですが0と2の数字だけでできている事に改めてびっくりさせられます。
旧年中は誰しもがコロナの流行に振り回され、日常生活の 中で苦く辛い想いを何度もした事かと思います。
当院のスタッフもコロナでなくとも感染症で大切な家族を失った者もいます。
皆様にも大切な家族・友人がおられるはずです。
一刻も早くこの様な危険な 病原体に負けない強い社会を作ろうと願いながら、私たちも皆様とともに日 頃の医療業務に励みたいと思います。

新年度は特に以下を目標に

  1. 日常診療の関係者全ての安全性を確保する。
  2.  コロナだけでなく全てのワクチンの正確な実施を徹底する。
  3.  感染症の診断・治療の精度を上げ病児と家族を守る。
  4. コロナの流行に負けない健康で強い心身を育てるために必要な作業を惜しまない。

日々の診療業務に邁進しますので昨年にも増して皆さんのご協力・ご指導 の程宜しくお願い申し上げます。

令和4年(2022年)元旦 院長


☆お知らせ

    • 熱のある方・今日は熱がなくても前日に熱のあった方は、車内でお待ちいただきます。
      携帯電話で受付に連絡をして下さい。
    • 1 月からの予防接種は、月・水・土の午後 1 時 30 分~2 時 30 分になりますのでご了承ください。

休日当番

1/2(日) 9(日) 23(日)

ページトップにいくゾウ!